迎春記

しがないゲイの日常

MENU

ブログ用のTwitterアカウント立ち上げました!

こんばんは、しゅんです。突然ですが、ブログ用のTwitterアカウント立ち上げました!笑

f:id:heckyeah_dude:20191201230950p:plain

というのもですね、先日「問い合わせフォーム」を設置したんですが、そもそも無料メールをチェックするという習慣が全くなくて、せっかく頂いたご質問を放置してしまってたんです。汗

で、今後そういったことが無いようにと、問い合わせ手段はTwitterアカウントからのダイレクトメッセージということにしました。まぁ、ぶっちゃけブログ用のTwitterアカウントをいつかは作ろうと思ってたので、良い機会を頂いたということで立ち上げに至りました。

当面はブログの更新ツイートがメインになりそうな予感がしていますが、ゆくゆくは"書きたいことと書く時間のギャップを埋める捌け口"として使っていきたいと思っていますので、良かったらフォローしてください!ブロガーさんで、twitterアカウントを持っている人結構いるみたいなので、後日フォローしに行く予定です。今日はとりあえず、立ち上げまで。

おやすみなさい。